HOME > ◆食の専門家からのご推薦  > KICHI TO NARU KITCHEN 様

KICHI TO NARU KITCHEN 様

2012年12月10日

「今村さんちの香りしいたけは、
  香り・味がしっかりしていてとにかく新鮮、
    肉厚で、太い軸までまるごとおいしく食べられます。」




そうおっしゃっていただいたのは、

静岡県富士市の人気レストラン ワイン食堂 「KICHI TO NARU KITCHEN」
オーナー夫人 吉村由美子さん。 
いつも笑顔が素敵な方です。


KICHI TO NARU KITCHEN 様


KICHI TO NARUさんが、今村さんちの香りしいたけをお店で使ってくださるようになったのは今年の5月からです。

今では、「今村さんちの椎茸の和風パスタ」や、「今村さんちの椎茸グリル 醤油とオリーブオイル」と、オリジナルメニューを作ってくださり、本当に感謝しています。


吉村さんに少し、今村さんちのしいたけについてお話を伺ってみました。




地元には他にも多くのしいたけ農家さんがいる中で、
何が決め手となって、今村さんちのしいたけを扱っていただけることになったのでしょうか?



以前、お客様としてお見えになった際にご持参頂いたしいたけがあまりに美味しかったことがきっかけでした。
これならしいたけ本来の味をお客様にも味わっていただけるし、しいたけを主役にしたメニューも作れるのではないかと思いました。
幸いにも、ご本人のことは以前から知っていたこともあり、生産のこだわりや品質だけでなく、鳥居さん自身のお人柄も信頼できる方だとわかっていましたから話はスムーズに進みました。

私たちのお店では、地元の農家さんも一緒に元気になっていただきたいという思いで今までやってきましたから、このような形でご一緒できることを幸せに感じます。






今村さんちのしいたけメニューを召し上がったお客様の反応はいかがですか?         

リピートしてくださる方も多くて、お客様に求められているのを感じます。
そして、数あるパスタの中でも選ばれている一品ですね。

試しにしいたけが苦手な方にもおすすめしてみたら、
「今村さんちのしいたけは、おいしく食べられた」という声も多いから驚きです。

私たちが味・品質ともに納得して選んだ、地元で顔が見えて安心な今村さんちのしいたけが
お客様にも受け入れられていること、とても嬉しく思います。





私もよくお友達とお食事でお世話になる、KICHI TO NARUさん。
オーナ夫妻だけでなく、スタッフの皆様もとっても素敵なサービスをして下さいます。


吉村さん、ありがとうございました。 そしてこれからもよろしくお願いいたします。



今村さんちの椎茸の和風パスタ
<ランチメニュー> 今村さんちの椎茸の和風パスタ


今村さんちの椎茸グリル 醤油とオリーブオイル
<ディナーメニュー> 今村さんちの椎茸グリル 醤油とオリーブオイル


KICHI TO NARU KITCHEN 様


KICHI TO NARU KITCHEN 様

 KICHI TO NARU KITCHEN

大人のコミュニティ空間として
地元のこだわりの野菜を使った料理で楽しい空間を演出します。
活気ある店舗から我々なりに地元を元気にしていきたい
お客様、農家さん、地元の皆さん、そしてスタッフ、皆様が吉となる店を目指して。

KICHI  TO  NARU  KITCHEN  住所:静岡県富士市高嶺町11-9 (地図はこちら
  TEL:0545-57-0111
  営業時間: ランチタイム  11:00 ~ 14:00
          カフェタイム   14:00 ~17:00
          ディナータイム 17:00 ~ 0:00
           (ラストオーダー 23:00)
  定休日: 第3月曜日
  ホームページ:http://www.kichitonaru.com/
  瓜島店が2012年12月1日にリニューアルOPENしました!




~あなたの食卓に微笑みを~ 今村さんちの香りしいたけ
◎ 静岡県富士市森島442番地の3 (今村建材内)
◎ 営業時間
月~金 9:00 ~ 17:00
土 9:00 ~ 12:00
ご注文・お問合せはこちらまで
◎ 電話:0545-64-2525



Facebookページから直売所来店者の声をご覧いただけます!
「いいね!」を押してくださると励みになります!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
同じカテゴリー(◆食の専門家からのご推薦)の記事画像
フードストアあおき 富士店様
同じカテゴリー(◆食の専門家からのご推薦)の記事
 フードストアあおき 富士店様 (2013-02-25 15:32)

Posted by 今村さんちの香りしいたけ 店長つぐりん at 05:00Comments(0)◆食の専門家からのご推薦
この記事へコメントする
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページのトップへ
削除
KICHI TO NARU KITCHEN 様
    コメント(0)