HOME >   直売所便り(出荷情報)  > Family 11月号に、香りしいたけの秘密がたっぷりと♪

Family 11月号に、香りしいたけの秘密がたっぷりと♪

2013年10月22日

Family 11月号に、香りしいたけの秘密がたっぷりと♪


本日 10月22日発行の、フリーペーパー「Family 11月号」

今村さんちの香りしいたけを、紹介していただきました~^^



Family 11月号に、香りしいたけの秘密がたっぷりと♪



Family 11月号に、香りしいたけの秘密がたっぷりと♪

は、株式会社ブレーンさん発行で、静岡県東部100店舗流通スーパー
(エスポット、ポテト、マックスバリュ、マミー、業務スーパー、食遊市場、
エッグマート、サンサンプラザ、コーエー、ハック)に設置されています!


Family 11月号に、香りしいたけの秘密がたっぷりと♪


あなたのお近くのスーパーにも、きっと設置してあると思うので、

お買物のついでに…いやhand 01 お買物がなくても~汗

「Family 11月号」をゲットするため、お出かけいただけいただけると嬉しいです(笑)


Family 11月号に、香りしいたけの秘密がたっぷりと♪


他ページには、紅葉便りなんかもあって、嬉しい情報がたっぷりなんですよ!顔01

もしよかったら…ご近所・お友達の分まで、

そーーーっと、た~~~っぷり、お持ち帰りを(笑)


きっと? 多分?? 大丈夫だと思いますので~^m^









今村さんちの香りしいたけは、2013 秋の収穫祭に出店します!


Family 11月号に、香りしいたけの秘密がたっぷりと♪Family 11月号に、香りしいたけの秘密がたっぷりと♪
↑ ↑クリックしてね!


今回も、朝採りの香り豊かな肉厚しいたけを
あなたにお届けできること、楽しみにしています^^







~あなたの食卓に微笑みを~ 今村さんちの香りしいたけ
◎ 静岡県富士市森島442番地の3 (今村建材内)
◎ 営業時間
月~金 9:00 ~ 17:00
土 9:00 ~ 12:00
ご注文・お問合せはこちらまで
◎ 電話:0545-64-2525



Facebookページから直売所来店者の声をご覧いただけます!
「いいね!」を押してくださると励みになります!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
同じカテゴリー(  直売所便り(出荷情報))の記事画像
「フードストアあおき」で販売の香りしいたけ、肉厚プリプリ♪
マーノエマーノさんのイタリアンお節に!野菜のお重に香りしいたけ
特別 採れたてを職場へお届け!まとまったご注文に「香りしいたけ」
生活科授業の受け入れ☆2年生 @今村さんちの香りしいたけ
5/21(金) とびっきり!しずおか「ぶらチャリ」 放送(予定)
【予告】来月6/16(水) 出張販売・即売会もよろしくお願いします!
同じカテゴリー(  直売所便り(出荷情報))の記事
 「フードストアあおき」で販売の香りしいたけ、肉厚プリプリ♪ (2022-01-11 22:54)
 マーノエマーノさんのイタリアンお節に!野菜のお重に香りしいたけ (2022-01-10 15:16)
 特別 採れたてを職場へお届け!まとまったご注文に「香りしいたけ」 (2022-01-08 20:13)
 生活科授業の受け入れ☆2年生 @今村さんちの香りしいたけ (2022-01-05 00:16)
 5/21(金) とびっきり!しずおか「ぶらチャリ」 放送(予定) (2021-05-21 02:48)
 【予告】来月6/16(水) 出張販売・即売会もよろしくお願いします! (2021-05-21 02:31)

Posted by 今村さんちの香りしいたけ 店長つぐりん at 21:04Comments(12)  直売所便り(出荷情報)

この記事へのコメント

あ、これ清水町の食遊市場に置いてありますよ!
今度行ったら
このページ表にしてラックに置いときますね♪
Posted by 樹庵のねこさち樹庵のねこさち at 2013年10月22日 21:39
近く(三島市梅名)のPOTATOに置いてありますよd(^^)
もらって来よ〜っと♪ 
Posted by Tomo at 2013年10月22日 23:18
収穫祭が楽しみです!

食べるのも焼くのも…( ̄^ ̄)
Posted by つっちつっち at 2013年10月23日 07:37
わー、素敵です。
私ももらってこよっと!(^v^)
Posted by カレドニアンカレドニアン at 2013年10月23日 08:58
時々読んでいるフリーペーパーです!
読みたいので帰りに探して帰ってみます^^
Posted by 青木きよみ at 2013年10月23日 09:50
>樹庵のねこさちさん

うわ~ねこさちさん、ありがとう^^

ご近所だとちょっと恥ずかしいけど、清水町なら大丈夫!(笑)
ぜひぜひ、いっぱい宣伝してください(^_-)-☆
Posted by 今村さんちの香りしいたけ 店長つぐりん今村さんちの香りしいたけ 店長つぐりん at 2013年10月23日 12:05
>Tomoさん

三島にも、POTATOがあるんですね!

大場でも、宣伝してもらえると嬉しいな♪
大場のダイバーさま、ぜひ~よろしくお願いします(^_-)-☆笑
Posted by 今村さんちの香りしいたけ 店長つぐりん今村さんちの香りしいたけ 店長つぐりん at 2013年10月23日 12:10
>つっちさん

私も楽しみです!
専用トングが、あなたをお待ちしております^m^

収穫祭、日曜だけでもできるといいのだけれど…(汗)
Posted by 今村さんちの香りしいたけ 店長つぐりん今村さんちの香りしいたけ 店長つぐりん at 2013年10月23日 12:16
>カレドニアンさん

ママさん、ありがと~♪

ちょっと恥ずかしいけど~
幼稚園や小学校ののママさんにも、宣伝してもらえると嬉しいです!
Posted by 今村さんちの香りしいたけ 店長つぐりん今村さんちの香りしいたけ 店長つぐりん at 2013年10月23日 12:45
>青木きよみさま

きよちゃん、そうなんですね~♪
Familyは、他にも防災講座、お料理レシピなど役立つ情報がいっぱいですね!

今回は、香りしいたけも仲間に入れていただけて、とっても嬉しいです(#^.^#)
Posted by 今村さんちの香りしいたけ 店長つぐりん今村さんちの香りしいたけ 店長つぐりん at 2013年10月23日 12:57
つぐりんさん!!
 先日は シイタケを ありがとうございました。<m(__)m>
つっちさんが タイヤステーションに、
    いらして下さった時に 頂きました。ご馳走様です。
収穫祭 行きますからね!! 
Posted by トニントニン at 2013年10月23日 21:00
>トニンさん

こちらこそ、秋の収穫祭、
遠くまでお越しいただいて、ありがとうございました。

今回もトニンさんの笑顔で、いっぱい元気をいただきました(#^.^#)
疲れも吹き飛んじゃいましたよ(笑)

香りしいたけ喜んでいただけて、本当に嬉しいです。
お返事遅くなって、すみませんでした…
Posted by 今村さんちの香りしいたけ 店長つぐりん今村さんちの香りしいたけ 店長つぐりん at 2013年11月09日 08:40
この記事へコメントする
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページのトップへ
削除
Family 11月号に、香りしいたけの秘密がたっぷりと♪
    コメント(12)