HOME > ◆店長日記  > 私だけの Birthday Cake♡

私だけの Birthday Cake♡

2015年04月15日

カテゴリー│◆店長日記
私には、二つ違いの弟がいます。
その弟とは、昔から誕生日がずっと一週間違いで…(笑)

物心ついたころから、誕生日のケーキは、いつも一つ。
二人の誕生日の間の日曜日あたりに、
一度に済ませちゃえ~って感じで、祝ってもらっていました。

他にも、クリスマスが近いからとか、お正月だから~とか…
よく聞きますよね?

そしていつしか私も親になり、自分の誕生日どころではなく…
特に子どもの進級進学のこの四月は忙しすぎて、
苦手な季節として身体が認識するようになってしまっていました 汗


そしたら先日…誕生日前の日曜日、
思いがけず、こんな素敵なBirthday cakeが、私に届いたんです 顔08

私だけの Birthday Cake♡

私だけの、Happy Birthday!
娘が、お小遣いをやりくりして、何とか自分の弟や祖父母の分まで、用意してくれたんです ハート吹き出し


私だけの Birthday Cake♡

ならばと息子も、隠してあったプレゼントを手に、
「もう、早く渡したくて、仕方なかったんだからね!」…と…顔08

一緒にいた祖父母(私の両親)が、何か、ポカ~ンとした感じで…(笑)
そんな祖父母は、孫の誕生日には、それはそれは大きなケーキを
準備してくれて、いつもありがたいです キラキラ

「遅いより、早い方がいいでしょ…?」と娘。

30分かけて、大事に大事に、このショートケーキをいただいたあとの…

「倍返ししてもらうから~♪」

…っていうセリフは、ご愛敬~^^;(笑)



~あなたの食卓に微笑みを~ 今村さんちの香りしいたけ
◎ 静岡県富士市森島442番地の3 (今村建材内)
◎ 営業時間
月~金 9:00 ~ 17:00
土 9:00 ~ 12:00
ご注文・お問合せはこちらまで
◎ 電話:0545-64-2525



Facebookページから直売所来店者の声をご覧いただけます!
「いいね!」を押してくださると励みになります!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
同じカテゴリー(◆店長日記)の記事画像
親子で体感!『乾しいたけの恵みで毎日を豊かに』~軽食ランチ付き~自由研究にも
岩松小学校のスペシャル給食 「いわまつスペシャルカレー」
2022年おせち用 しいたけ 産地より直送! @マーノエマーノ様
初物シイタケと大人気!生キクラゲも 今日の出張販売会
冷ややっこと素麺の季節!金沢豆腐店が今村さんちにやってくる
冷ややっこだね今夜は!金沢豆腐店が今村さんちにやってくる!
同じカテゴリー(◆店長日記)の記事
 親子で体感!『乾しいたけの恵みで毎日を豊かに』~軽食ランチ付き~自由研究にも (2023-06-29 11:59)
 岩松小学校のスペシャル給食 「いわまつスペシャルカレー」 (2022-01-29 18:42)
 2022年おせち用 しいたけ 産地より直送! @マーノエマーノ様 (2022-01-09 23:03)
 初物シイタケと大人気!生キクラゲも 今日の出張販売会 (2019-09-25 18:58)
 冷ややっこと素麺の季節!金沢豆腐店が今村さんちにやってくる (2019-07-24 12:04)
 冷ややっこだね今夜は!金沢豆腐店が今村さんちにやってくる! (2019-06-19 11:37)

Posted by 今村さんちの香りしいたけ 店長つぐりん at 09:15Comments(2)◆店長日記

この記事へのコメント

子供からの
贈り物 うれしい物ですね 最近思いますが私は親に何かして
あげた事1度も無かったと
「親孝行したい時には親はなし」
幸い 嗣りんさんは ご両親様ご健在のようですから 
孝行して下さい
きっと 子供さん 嗣りんさんが ご両親様にされている事を
見ているんでしょう
素直に育っているのがよく解ります
Posted by やまめ at 2015年04月15日 09:53
>やまめさん

とても嬉しかったです。
素直に…やまめさんにそう言っていただけて、何かとても安心しています。
本当にありがとうございます(*^_^*)

両親には、前にはよく贈り物もしたのですが、今は余裕もなく、
そういえば、親孝行もできていません…(汗)

一歩ひいて気持ちに余裕を持って、優しく接しないと…ですね。
ホント、まだまだの未熟者です…^^;
Posted by 今村さんちの香りしいたけ 店長つぐりん at 2015年04月17日 09:36
この記事へコメントする
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページのトップへ
削除
私だけの Birthday Cake♡
    コメント(2)